2011年10月21日金曜日

インフルエンザ予防接種

依然水道工事が続いており、ご迷惑をおかけしております。まだ来週も診療所前の道路で工事をしそうです。
今週17日からインフルエンザの予防接種が始まりました。高齢者には松本市から案内が届いていると思います。今季から小児(3歳以上)は1回0.5mlの注射となりました。
今季一部ワクチンメーカーの注射が検定を通らなかったため、全体に品不足の可能性があります。但しいずれ供給されてくると思うので、あまりパニックにはならないと思われます。
それでも大事に使いたいと考えていますので、できましたら電話での予約をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿