2012年7月2日月曜日

7月になりました

先週始めたトイレの工事がおおかた終了し、今週から新しいトイレが使えるようになりました。工事中はご迷惑をおかけしました。
ちょうど今週からまた松本市の健診(特定健診、高齢者健診)が始まりました。もちろん間に合わせるためにトイレの工事をしたのですが、間に合ってほっとしています。
健診希望の方は当日でも良いので、電話等で連絡をお願いします。毎年松本市国保と高齢者健診は少しずつ形式が変わります。分かりにくいことは御相談下さい。
去年の松本市の地震から6月30日で1年になりました。まだ傷跡が残っている場所もあります。今年は土曜日だったので何気なく過ぎた感じもありますが、あらためて防災のことを考えなくてはと思います。
梅雨明けはまだ先ですが、今日も暑い日になっています。7月が始まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿