2012年3月19日月曜日

J初勝利!

先週の土曜日17日に行われた試合で松本山雅が1−0で北九州に勝ち、J2で初勝利を挙げました!前半は得点もあり、終始押し気味だったのに、後半は逆に押されっぱなしでしたが、何とか逃げ切りました。内容が今ひとつなのは皆分かっていますが、まずは1勝できてよかったです。短い間隔で連戦となりますが、勝ち点を少しでも取ってほしいものです。
ところで、相手の北九州はJ2昇格初年度に1勝しかできなかったのに、昨シーズンは8位にまで躍進したチームです。三浦監督(カズの兄ヤス)の手腕によるところが大きく、今回も後半の攻撃は迫力がありました。ホームタウンの規模は違いますが、昇格から年数が浅くてもやれるというところは参考にしたいチームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿